「るんるん特許翻訳」の動画バージョンです!!

るんるん3分翻訳

翻訳の勉強はしたいけれど、「るんるん」の記事はダラダラと長ったらしくて読むのがメンドクサイ! という貴方へ。

「それを言っちゃぁ、おしまいだよ...」

でもでも!!!
たしかにもう少し気楽に翻訳を学べたらいいですよね。というわけで、YouTubeに3分動画をアップしてみました。どうぞリラックスしてご覧ください。

動画制作は全くの初心者なので、皆さまからアドバイスやご要望をいただけたら嬉しいです! 今後、改善しながら動画を増やしていきます。ご指導のほどお願い致します♪

ではでは、みんなで目指せユーチューバー!
・・・じゃなかった、目指せ特許翻訳者!

【美術×翻訳】

→ 関連記事: 小学校の英語科目は意味ない!

【小学校理科×翻訳】

→ 関連記事: 小学校の英語科目は意味ない!

意外と難しい!「together」の訳し方

→ 関連記事: together の訳し方

「be provided with」の意味と訳し方

→ 関連記事: 「with」の訳しかた

inserted by FC2 system