読者プレゼント

いつも当ホームページの記事をご愛読いただきありがとうございます。さてこのたび、皆さまへの日頃の感謝を込めて・・・

読者プレゼントを致します!

パンパカパーン!!

応募したい方は、問合せページ より「読者プレゼント応募」の旨をご一報くださいませ。一言メッセージや当HPの感想なども添えていただけると励みになります!

応募者が複数いる場合は、誠に勝手ながら私の独断でどなたかひとりだけ当選者を決定させていただきます。ハズレの方々には大変申し訳ございませんが、福引ぐらいの軽い気分で楽しんでいただければ嬉しいです。




当選者決定! 2019/12/03

当選者が決定いたしました! Hさん、おめでとうございます♪ クリスマスまでに日本に届くように発送しますね。応募した方もしなかった方も、メリィ~クリスマ~ス☆



【応募開始】 2019年11月24日
【応募期限】 2019年11月30日 締め切りました
【当選発表】 12月初めごろ。このページにて。

さて、肝心のプレゼントは何かというと、翻訳の気分転換に私が制作したかぎ針編み作品です。このホームページをご覧の皆さまは、きっと「長時間デスクワークをしている」という方が多いでしょう。皆さまの机まわりのちょっとした彩りとなるようなモノを作っていきたいと思います。

今回のプレゼントはこちらっ!
  ↓

三角ショール


応募は 問合せページ から。


冬場に翻訳やデスクワークに集中していると、知らぬ間に肩や背中が冷えてしまっていることってありませんか? 身体を冷やさないために、暖かいショールを一枚羽織って仕事をしてはいかがでしょうか?

今回のプレゼントは、冬用の三角ショール! あったかいんだからぁ♪ 細かい目で編んでいるので若干重みがありますが、そのぶん、パソコンのキーボードを打ったり手や腕を動かしても肩から落ちにくいと思います。ひざ掛けとしても使えます。洗濯機で洗濯可能。

<巻き方いろいろ>

<大きさ>
縦70cm x 横70cm、斜め(最大長)120cm
<使用糸>

全体的に落ち着いた色合いの毛糸ですがピンクも入っているので、大人の女性はもちろんのこと、女の子にもオススメです。男性も、恋人や奥様・ご家族へのクリスマスプレゼントにいかがでしょう? クリスマスまであと1か月ですね☆

応募は 問合せページ からお願いします。
皆様からのご応募お待ちしております!

制作風景

2019/10/27

2019/11/12
【翻訳よりも真剣ですからっ!】

 
正座でがんばってます。
ちなみに翻訳も正座でしています。

------
今後とも当HPをご愛顧に♪
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
福原真吾

inserted by FC2 system